予約システムでスタッフ指名機能があるおすすめ比較ランキング7選!

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タダ子

スタッフ指名機能があるおすすめの予約システムを教えて!


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タダリザーブ

任せて!予約システム/ポイントシステムの「タダリザーブ」が解説するよ!

お客さまがお店やサロンを利用する際、特定のお気に入りのスタッフによる施術やサービスを受けたいと思うことがあります。

スタッフを指名してみたいということですね。

そのようなお客さまの気持ちを考慮して、スタッフ指名制度を導入しているお店やサロンがあります。

そこで利用することがよくあるのがスタッフ指名機能がある予約システムです。

今回は、そのようなスタッフ指名機能がある予約システムの特徴を紹介しながら、おすすめシステムを取り上げてみますので、お店やサロンオーナーの方、ぜひ参考にしてください。

目次

予約システムのスタッフ指名機能とは?

まずは、予約システムのスタッフ指名機能の概要を説明しましょう。

 

予約システムを取り入れるお店やサロンが増えた!

最近は、予約システムを取り入れるお店やサロンが増えました。

電話予約やメール予約よりも便利だからでしょう。

便利というのはお客さまにとっても、お店やサロンにとってもです。

お客さまにとっては、いつでも好きな時間に予約申込ができる予約システムはとてもありがたい存在です。

昼間仕事で忙しくても、夜帰宅してからゆっくりお店やサロンに予約を入れられます。

場所もどこからでもよく、モバイル対応の予約システムなら、外出先からでも予約ができるでしょう。

お店やサロンにとっても、予約システムは心強い存在です。

これで予約管理がずっとしやすくなりました。

お客さまから入った予約はシステムが自動管理してくれるので、手を加える必要がありません。

ダブルブッキングなども起きず、予約ミスなども発生しにくいです。

また24時間365日予約受付ができる予約システムなら、お店やサロンの営業時間外でも対応できますから、予約の取りこぼしも防げるでしょう。

このように現代のお店やサロン、お客さまにとって、予約システムが欠かせない存在になりつつあります。

 

スタッフ指名機能がついた予約システムがある!

便利な予約システムには様々な機能が搭載されていますが、その中の1つにスタッフ指名機能があります。

スタッフ指名機能がついた予約システムでは、お客さまがお店やサロンに予約をする際に、特定のスタッフを選んでスケジュール設定ができるようになっています。

「次回は○○さんに施術をしてもらいたい」という場合、予約システムでそのスタッフの欄から空いている日時に予約をすればOK。

これで予約当日、お気に入りのスタッフから施術を受けられるようになります。

指名されたスタッフも当日準備万端整えて、予約をしてくださったお客さまを待っていることでしょう。

 

スタッフ指名機能がついた予約システムのメリット

スタッフ指名機能がついた予約システムにはいくつかのメリットがあります。

お店やサロンにとってのメリット、お客さまにとってのメリットです。

それぞれ側にとってのメリットを確認してみましょう。

 

お店やサロンにとってのメリット

スタッフ予約機能がついた予約システムがお店やサロンにもたらすメリットは次のようなことです。

  • お客さまの満足度が向上する
  • 指名料が入ってくる
  • 指名予約管理がしやすくなる
  • スタッフのモチベーションが上がる
  • 予約を分散しやすくなる
  • スタッフごとにお客さまに最適なサービスを提供できる

それぞれのメリットの詳細を見てみましょう。

 

お客さまの満足度が向上する

スタッフ指名機能がついた予約システムがあると、お客さまの満足度が向上します。

お客さまにとっても気に入ったスタッフ、あまり好みでないスタッフがいるものです。

自分の体にピッタリの施術やサービスを提供してくれるスタッフがいると、好感度もアップ!

またそのスタッフの施術やサービスを受けたくなるでしょう。

それが予約システムへの入力だけで完了すれば、お客さまもラクです。

いちいち電話やメールで特定のスタッフを指名して、予約する必要がなくなります。

お店やサロンとしても操作性の良い予約システムを導入しておけば、お客さまに喜んで頂けるでしょう。

そうなれば、お客さまの再来店意向も高まり、商売も繁盛します。

 

指名料が入ってくる

スタッフ指名制度を導入しているお店やサロンには、通常の施術やサービス代金以外に、指名料という追加収入が入ってきます。

予約システムのスタッフ指名機能を利用すれば、その手順もかんたんに設定できます。

お店やサロンとしても、収入アップが目指せて、嬉しいことでしょう。

 

指名予約管理がしやすくなる

予約システムのスタッフ指名機能を使うと、指名予約管理が楽になります。

電話やメールで指名予約を受け付けるときのことを考えてください。

いちいち台帳にチェックするのが面倒ですね。

予約システムなら、各スタッフの欄にお客さまの方で指名予約を入れてくれて、管理もシステムが自動で行います。

これでお店やサロンもスタッフも、指名予約してくださったお客さまに適切な対応ができるでしょう。

 

スタッフのモチベーションが上がる

スタッフ指名機能がついた予約システムの導入は、スタッフのモチベーションアップにも役立ちます。

お客さまの方から指名されるというのは、スタッフも嬉しいものです。

自分のスキルをお客さまが高く評価してくださっている証拠でもあります。

そんなお客さまの気持ちに一生懸命応えようという気持ちにもなるでしょう。

そこでさらなるスキルアップ、サービスの質向上にも努めるようになります。

それが好循環にもなり、またお客さまの満足度も向上。

同じスタッフを毎回毎回指名するということにもなりやすく、スタッフの気持ちもさらに盛り上がるでしょう。

 

予約を分散しやすくなる

優秀なスタッフが多いお店やサロンでは、予約システムのスタッフ指名機能により、お客さまの予約が各スタッフに分散されやすくなります。

これでお店やサロンの回転率も良くなり、お客さまに対してスムーズな対応もしやすくなるでしょう。

 

スタッフごとにお客さまに最適なサービスを提供できる

予約システムのスタッフ指名機能により指名を受けた各スタッフは腕にも自信があるでしょうし、お客さまごとに適切なサービスの提供の仕方も知っているはずです。

そのため、お客さまに対して最適なサービスは何かを考えながら、対応することができるでしょう。

これでお客さまも自分にふさわしい施術やサービスを受けられるようになりますから、ますますそのお店やサロン、スタッフに対する好感度もアップするでしょう。

 

お客さまにとってのメリット

予約システムのスタッフ指名機能のお客さまにとってのメリットは次のようなことです。

  • スタッフ指名予約がかんたんにできる
  • お好みのスタッフを選びやすい
  • 予約日時の設定もかんたん

 

スタッフ指名予約がかんたんにできる

お店やサロンの方でスタッフ指名機能付きの予約システムを導入してくれていると、お客さまもかんたんにスタッフ指名予約ができます。

ほとんどの予約システムなら、スタッフ予約機能の操作性にも問題はなく、誰でも利用しやすいはず。

気軽にスタッフ指名ができるとあって、お客さまのスタッフ指名予約意向も高まるでしょう。

 

お好みのスタッフを選びやすい

予約システムのスタッフ予約機能の画面を見ると、各スタッフが詳しく紹介されていることがあります。

紹介が少なくても、すでにお店やサロンで施術やサービスを受けているのですから、希望スタッフもある程度定まっているでしょう。

そのスタッフの選定も、予約システムのスタッフ指名機能ならやりやすいです。

特に迷うこともなく、スタッフ欄から選べるでしょう。

 

予約日時の設定もかんたん

予約システムのスタッフ予約機能を使えば、お客さまはお好みのスタッフだけでなく、そのスタッフの施術やサービスをしてもらう日時もかんたんに選べます。

「○月○日○時に○○さんの施術を受けたい」と言った場合でも、設定は難しくありません。

画面からお気に入りのスタッフを探して、日程が空いているかを確かめて、予約するだけです。

 

予約システムにおけるスタッフ指名機能の設定方法

後ほど、おすすめのスタッフ指名機能がついた予約システムを紹介し、その中で各システムの設定方法も解説します。

ここでは、特にどの予約システムということにはこだわらず、一般的な予約システムにおけるスタッフ指名機能の設定方法を確認してみましょう。

 

①予約システムを選ぶ

予約システムのスタッフ予約機能というお話をしていますが、全ての予約システムにスタッフ指名機能が搭載されているわけではありません。

まずは、搭載されているシステムを選ぶ必要があります。

 

②スタッフ情報登録

スタッフ指名機能が搭載されている予約システムが選定できたら、指名予約対象のスタッフ情報を登録しましょう。

 

③メニュー設定

予約システムのスタッフ指名機能に登録されたスタッフごとに、専門のメニュー、得意のメニューは異なるものです。

そこで各スタッフごとのメニューを予約システムに設定しましょう。

 

④指名予約設定

続いて、そもそも指名予約を許可するのかどうか、指名料はどうするのかなどを設定します。

ここでお客さまの指名予約方法が決まることになります。

 

⑤予約フォームに追加

予約システムのスタッフ指名機能の設定ができたら、予約フォームに追加しましょう。

これでお客さまが予約フォームから指名予約ができるようになります。

 

スタッフ指名機能に関連した予約システムの機能

予約システムには、スタッフ指名機能に関連した別の機能も搭載されています。

その機能の一端を見てみましょう。

 

指名なし予約

お客さまが特定のスタッフを指名しながら予約できる機能がついた予約システムもありますが、指名なし予約フォームを作成できる場合もあります。

特に○○さんと指名せずに、とにかくお店やサロンを利用したいというお客さま用の機能ですね。

この場合、スタッフの出勤状況や空き状況に応じて、予約システムの方で自動的にお客さまを振り分けます。

 

スタッフのシフト管理

予約システムの中には、スタッフのシフト管理ができるものがあります。

シフト管理により、予約状況に応じたスタッフの配置が可能になります。

また、スタッフの希望やスキル、勤務時間にマッチさせたシフト作成もできるでしょう。

お客さまからの予約状況とシフトを照合することで、無駄な人件費を省くこともできます。

特にスタッフ指名ということでなくても、スタッフのシフト管理が適切に行われていると、お客さまも適切な施術やサービスを受けやすくなります。

その結果、お客さまの満足度も向上するでしょう。

また、シフト管理がうまくできると、お店やサロンの業務も効率化します。

スタッフも働きやすくなって、モチベーションも上がるものです。

シフト管理とスタッフ指名機能の連携もおすすめの方法です。

 

キャンセル待ち機能

お客さまがお店やサロンのスタッフを指名して予約しようと思っても、空きがないことがあります。

人気スタッフなら、得てしてそういうことがあるものです。

でも、お客さまとしてはどうしてもそのスタッフの施術やサービスを受けたくなることもあるでしょう。

そこで活用できるのがキャンセル待ち機能です。

他のお客さまが何らかの理由により予約キャンセルした場合に、その枠に自分を入れてもらう機能です。

このキャンセル待ち機能により、お客さまがお気に入りのスタッフの施術やサービスを受けられるようになることがあります。

 

予約状況の確認機能

お客さまがお店やサロンの予約をした場合、後でお店やサロン側、あるいはお客さま側で予約状況を確認したくなることがあります。

普通はそのような確認も予約システムでできるようになっています。

スタッフ指名予約をしているのなら、どのスタッフ相手か、何日何時の予約かなどの確認がかんたんにできるでしょう。

 

顧客管理機能

予約システムに備わっていることが多いのが顧客管理機能です。

予約をされたお客さまの情報を入手し、適切に管理する機能です。

もちろん、スタッフ指名予約をされたお客さま情報の管理もできます。

属性から、どのようなスタッフがご希望で、毎回どのような施術やサービスを受けているのかなども情報も蓄積されていることでしょう。

おなじみのスタッフでも、再度お客さまに関する情報を確認したいときにこの予約システムの顧客情報管理機能を活用できます。

 

スタッフ指名機能がついた予約システム7選!ここがおすすめポイント!

ここまでの記事を読んで、スタッフ指名機能がある予約システムを導入したくなったオーナーもいることでしょう。

そこで導入を検討することになるのですが、問題なのはどの予約システムを選べばいいかですね。

一口にスタッフ指名機能つき予約システムといっても、いろいろな種類がありそうです。

そこでいくつかこんなおすすめポイントがありますよ!というスタッフ指名機能つきの予約システムを紹介することにしましょう。

ぜひ参考にしていただき、貴店・貴サロンにふさわしいシステムを導入してみてください。

 

SelectType/株式会社セレクトタイプ

画像の引用元:予約システムSelectType (セレクトタイプ) | 無料ではじめる高機能予約システム

『SelectType/株式会社セレクトタイプ(SelectType, Inc.)』は幅広い業種・ビジネスで活用されている予約システムです。

機能もマルチデバイス対応・コースやメニューやオプションの選択予約・顧客管理・顧客台帳など盛り沢山!

そんな機能の1つがスタッフ指名予約と指名なし予約です。

美容院・ヘアサロン・ネイルサロン・整体院・マッサージサロンなど様々なお店で、お客さまが担当者を選定するもよし、担当者を決めない予約もよしです。

公式ページにも多数のサンプル例が紹介されています。

 

SelectTypeのスタッフ指名機能の使い方

『SelectType』のスタッフ指名機能の使い方を説明しましょう。

 

1.予約フォームにアクセスすると、最初に担当者選択メニューを表示

 

2.施術メニューを選んでもらうメニューを表示

 

3.予約日時を選んでもらうカレンダーを表示

 

4.日付を選択すると確認画面が表示され、「次へ」をクリック

 

5.画面が切り替わり、予約者の情報を登録する画面に

 

6.同じ画面に質問フォームを設置可能

 

7.予約確認画面にて予約の内容、予約者情報を確認

 

8.問題がなければ確定ボタンをクリックして予約内容を送信

 

9.管理画面では受付けた予約情報を確認可能

画像の引用元:スタッフ指名タイプ予約フォームのセットアップ方法 | 無料の予約システム/イベント管理システム付ホームページ作成サービス「SELECTTYPE(セレクトタイプ)」公式ブログ

『SelectType』のスタッフ指名機能の設定方法については、上記画像の引用元の記事を参照してください。

スタッフのシフトを登録するイメージで予約受付スケジュール管理ができるのも同予約システムです。

スタッフのシフト、臨時の出勤/お休み、同時に接客できる数を登録すれば、後はシステムが自動的に受付スケジュールを作成して予約受付カレンダーを表示します。

シフト表をにらみながら、ご予約受付の可能数を毎回計算する必要はもうありません。

 

RESERVA/株式会社コントロールテクノロジー

画像の引用元:予約システム RESERVA(レゼルバ) | 無料で予約管理

『RESERVA/株式会社コントロールテクノロジー』の累計導入社数は300,000社以上にも上ります。

公式サイトの説明によると、「様々な業種の事業者様から、最も選ばれている予約システムです。」とのことです。

特徴はシンプルな操作性・かんたんな設定方法・100種類以上の機能など。

その機能の1つがスタッフ指名機能で、フリープランから利用できます。

『RESERVA』には6つの予約タイプがあります。

そのうち、「サービス提供タイプ(スタッフ指名あり)」でスタッフ指名予約機能の利用が可能です。

お客さまが希望担当者を指名し、その担当者のスケジュールから好きな時間を選んで予約できるようになっています。

「サービス提供タイプ(スタッフ指名あり)」は各種サロン・法律事務所・オンライン接客・クリニックなどにもおすすめです。

「サービス提供タイプ(スタッフ指名あり)」の作り方を説明しましょう。

 

「サービス提供タイプ(スタッフ指名あり)」の作り方

 

1.ビジネス情報を登録する

 

2.サービスメニューを登録する

 

3.担当スタッフを登録する

 

4.その他の詳細設定をする

 

5.「サービス提供タイプ(スタッフ指名あり)」の初期設定完了

画像の引用元:サービス提供タイプ(スタッフ指名あり)の予約サイトを作成!『RESERVA機能紹介』 │ 予約DX研究所

 

STORES予約/STORES 株式会社

画像の引用元:予約システムの導入なら、まずは無料で始められる STORES 予約

『STORES予約/STORES 株式会社』は予約にまつわるあらゆる業務を効率化してくれます。

高機能なのに使いやすく、業種を問わず利用できるのが売りです。

外部システムとの連携も図りやすく、売上向上にも寄与します。

そんな『STORES予約』にもスタッフ指名機能があります。

お客さまはメニューだけでなく、担当者を選別してのネット予約が可能です。

そこで、『STORES予約』で予約を受け付けるスタッフを設定する方法を紹介しましょう。

 

▶PCでのスタッフ設定

 

1.管理画面上部の{予約ページ}をクリック

 

2.設定したいメニュータイプ複数スタッフの予約ページをクリック

 

3.画面左側から{担当スタッフの割り当て}を選択

 

4.担当スタッフを選択

 

5.そのスタッフが対応可能なメニューにcheck markを入れる

 

6.選択したスタッフが同時刻に対応できる予約者の人数を選択

 

7.指名なしも対応する場合は、{指名ナシ予約も対応可}にcheck markを入れる

 

8.最後に{スタッフ割り当てる}をクリック

画像の引用元:予約を受け付けるスタッフを設定するには? – VideoTouch

 

▶スマートフォンでのスタッフ設定

  1. 管理画面ホームの{予約}をタップ
  2. {予約ページ}をタップ
  3. 設定したい予約ページをタップ
  4. {担当スタッフの割り当て}を選択
  5. 対応スタッフを選択し、そのスタッフが対応可能なメニューにcheck markを入れる
  6. 選択したスタッフが同時刻に対応できる予約者の人数を選択
  7. 指名なし予約も対応する場合は「指名なし予約も対応可」にcheck markを入れる
  8. {スタッフを割り当てる}をクリックして、操作完了

※各スタッフの同時可能受付数の上限は20となっています

以上の操作により、スタッフ指名予約、紐づいているスタッフの対応時間に合わせて予約を受け付けるなどが可能になります

 

リザエン/株式会社 インタークエスト

画像の引用元:予約システム・予約管理システムならリザエン

『リザエン/株式会社 インタークエスト』は200以上の業種に対応し、すぐに利用できる予約システムです。

特徴はオールインワンになっていることで、予約や顧客管理から決済対応(有料オプション)まで可能です。

セキュリティ性も高く、独自のカスタマイズシステムも装備しています。

そんな『リザエン』の機能の1つがスタッフ指名機能です。

お客さまが予約を行う際にお気に入りの担当者を選別しての予約ができるようになる機能です。

スタッフごとに個別オプションメニューを設定することもできます。

この設定により、スタッフごとに受け持つことのできるレッスンや施術に違いがある場合でも、お客さまのニーズとスタッフのスキルのミスマッチが起きてしまうことがありません。

『リザエン』のスタッフ指名機能はこんな場面でお役に立つでしょう。

  • 担当者指名可能なサービスの提供
  • インストラクターごとに受け持つことができるクラスが違う
  • 運営の一部を受け持ちスタッフに割り振ることができる

『リザエン』のスタッフ指名機能は次のような流れで活用できます。

  1. {スタッフから選ぶ}を選択する
  2. 予約したいメニューを選択する(選択したスタッフが対応できるメニューのみが表示される)
  3. スタッフのシフト情報に基づいて、予約カレンダーが表示される予約受付から決済、入退室管理を完全自動化

画像の引用元:スタッフ指名機能 | 予約システム・予約管理システムならリザエン

 

EDISONE/株式会社ビヨンド

画像の引用元:美容院やネイルサロン、パーソナルトレーニングなどに最適な予約システム「EDISONE」

『EDISONE/株式会社ビヨンド』は美容院やネイルサロン、パーソナルトレーニングなどに最適な予約システムになっています。

この『EDISONE』にもスタッフ指名機能が搭載され、お客さまは希望担当者の出勤シフト、対応メニュー(スキル)に応じた指名が可能です。

担当者の出勤状況に応じて、システムが自動で受付が可能かも判別。

担当者の対応メニューは自由に設定でき、予約できるメニューを制限することもできます。

『EDISONE』は指名予約、担当者に予約を割り当てる業種に最適な予約システムです。

操作性も良く、かんたん設定でパソコンが不慣れなオーナー様もすぐに予約受付ができるようになります。

担当者のシフト、出勤を管理できるスタッフ機能も充実。

お店のバックオフィス業務全般をサポートします。

 

リザービア/株式会社リザービア

画像の引用元:予約システム「リザービア」 美容室・ネイル・エステの予約を一元管理

『リザービア/株式会社リザービア』は使いやすさで定評がある予約システムです。

美容サロンやリラクサロン、治療院など様々な業種にも対応し、多くのシーンで活用されています。

リピート予約を増やし、業務効率をアップする機能も揃わり、そんな機能の1つがスタッフ設定機能です。

スタッフ設定機能により指名予約を増やせ、担当者ごとの売上データの計算もできます。

スタッフ設定機能の主な特徴をピックアップしてみましょう。

  • お店やサロンは担当者ごとに対応可能メニューを設定できる
  • お客さまは専用のスタッフ指名URLからかんたん予約できる
  • 個々のSNS等からの導線を確立できる
  • 担当スタッフ紹介ページなどに予約の導線を設けられる

 

ごしめぇ~人/株式会社ことあぷり

画像の引用元:指名予約システム ごしめぇ~人

『ごしめぇ~人/株式会社ことあぷり』という名称がおもしろいですね。

その名称が示すとおり指名予約システムそのものになっています。

担当スタッフ・コース・設備を指名・指定しての予約ができるようになっています。

携帯電話(インターネット)での予約受付や、担当者のスケジュール管理、携帯電話サイトの作成なども可能です。

予約の確認・取消は携帯電話(インターネット)からかんたんにできます。

担当スタッフはその日のスケジュールがひとめで把握・調整できます。

指名あり・なしでの予約については、コースの所要分数によって予約時間が自動的に割り当てられるのが特徴です。

 

ヘッドミント 店舗一覧

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ヘッドミントVIP 栄東新町店愛知県名古屋市中区東桜2-23-22 ホテルマイステイズB1
ヘッドミントVIP 金山店愛知県名古屋市中区金山1-16-11 グランド金山ビル2F
ヘッドミント 名駅店愛知県名古屋市中村区椿町13-16 サン・オフィス名駅新幹線口206
ヘッドミント 東山店愛知県名古屋市千種区東山通5-113 オークラビル6F
ヘッドミント 名古屋中川店愛知県名古屋市中川区春田3-184
ヘッドミントVIP 岐阜店 岐阜県岐阜市神田町8-4 アートビル4F
ヘッドミント 静岡店 静岡県静岡市葵区御幸町4−2 ポワソンビル 7階
ヘッドミント 札幌大通店 北海道札幌市中央区南2条西6丁目 TAIYO2・6ビル 4F
ヘッドミント 仙台東口店宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル501
ヘッドミント イオン松任店石川県白山市平松町102-1 松任イオン1F
ヘッドミント 新潟店新潟県新潟市中央区花園1-5-3 ネットワークビル花園205
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ヘッドミント 巣鴨店東京都豊島区巣鴨1丁目11-4 スカイタワーアネックス5F
ヘッドミントVIP 銀座店 東京都中央区銀座5-10-6 第一銀座ビル501
ヘッドミント 池袋店東京都豊島区東池袋1丁目42−14 28山京ビル202
ヘッドミント 荻窪店東京都杉並区上荻1-4-7  流動ビル5F
ヘッドミントVIP 目黒店東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビル601
ヘッドミント 千駄木店東京都文京区千駄木2-13-1 ルネ千駄木プラザ227号室
ヘッドミント 大宮西口店埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-7  AOYAMA808ビル4F
ヘッドミント 浦和店埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-2 大堀ビル202
ヘッドミント 春日部店埼玉県春日部市中央1-1-5 小島ビル4C
ヘッドミント 草加店埼玉県草加市高砂2-11-20 真壁ビル4F
ヘッドミント 南越谷店埼玉県越谷市南越谷4丁目9-1並木ビル2F
ヘッドミントVIP 蕨店埼玉県蕨市塚越2-1-17TPビル201号室
ヘッドミント 稲毛店千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-7 スエタケビル3階
ヘッドミントVIP 千葉店 千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル
ヘッドミントVIP 藤沢店 神奈川県藤沢市南藤沢21-9とのおかビル5F
ヘッドミント 宇都宮店栃木県宇都宮市東宿郷1丁目4−9MKビル7階A2
ヘッドミント 水戸店茨城県水戸市吉沢町216-6 南コーポA棟101
ヘッドミント 京都祇園店京都府京都市東山区祇園町北側270-4 Gion Hanaビル 6F
ヘッドミント 和歌山駅前店和歌山県和歌山市美園町5-7-8 パーク美園町ビル2F
ヘッドミントVIP 京橋店大阪府大阪市都島区片町2丁目11-18京橋駅前ビル2F
ヘッドミントVIP 東大阪店大阪府東大阪市長田東2-2‐1  木村第一ビル4F
ヘッドミント 西宮北口店兵庫県西宮市南昭和町4-10 第一寿荘203号室
ヘッドミント 彦根店滋賀県滋賀県彦根市長曽根南町438-1 テラスビル2階
ヘッドミント 広島店広島県広島市中区幟町12−14 幟町WINビル602
ヘッドミント 鹿児島アミュWE店鹿児島県鹿児島市中央町1-1アミュWE通路側

 

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堀田 直義

株式会社じむやの代表取締役。ドライヘッドスパ専門店ヘッドミント25店舗展開。X(旧Twitter)で「堀田直義」で検索!

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