予約に関する記事

  1. 新着情報
  2. お客様関連
  3. サロン系
  4. システム関連
  5. ビジネス
  6. フランチャイズ関連
  7. ポイント関連
  8. マーケティング関連
  9. 予約に関する記事
  10. 予約サイト
  11. 予約システム
  12. 店舗関連
  13. 従業員関連
  14. 求人関連
  15. 雑学

予約の日程調整のメールのポイントは?実際に使える文例もご紹介!

ビジネスの場面では、打ち合わせや会議などを事前に時間を予約しておきますが、予定が変更するなどの理由で日程調整が必要な場面があります。社内であれば直接話すことで調整できますが、社外との日程調整の場合は、メールなどでやりとりする必要があります。ただ、メールの場合は相手の顔が見

ホテルのチェックイン・チェックアウトの方法は?注意点についても解説!

ホテルや旅館に宿泊する際には、必ずチェックイン・チェックアウトという手続きが必要です。ただ、初めて宿泊する場合などは、方法がよく分からないという方もいるかもしれません。この記事では、ホテルのチェックイン・チェックアウトの方法やその他の注意点について解説します。ホテルの

キャンセルポリシーとは?キャンセルポリシーの書き方や例文をご紹介!

お店にとって悩みの種になりやすいのがキャンセル問題。キャンセルが増えれば、お店の経営にも影響が出てきます。そこでキャンセルポリシーというルールを定めることになりますが、今回はこのキャンセルポリシーの書き方を紹介しましょう。キャンセルポリシーとは?キャンセルポリシー

「予約する」の敬語/謙譲語とは?言葉の使い方や実例について解説!

「前もって約束すること」を意味する「予約」という言葉がありますが、この予約に関連する言葉の敬語や謙譲語が分かりにくいことがあるかもしれません。この記事では、予約という言葉の敬語・謙譲語や使い方、実例について解説します。予約の意味と敬語・謙譲語についてまず「予約」は

TOP