ポイントシステムを導入する際に気を付けたい法律はある?
お客さまにポイントサービスを提供し、より満足していただくために、ポイントシステムを導入する企業やお店が増えました。また民間企業やお店だけではなく、国・自治体・学校名などでもポイントシステムを導入する動きがあります。ポイントシステムの導入により、お客様側に取ってだけでなく、
お客さまにポイントサービスを提供し、より満足していただくために、ポイントシステムを導入する企業やお店が増えました。また民間企業やお店だけではなく、国・自治体・学校名などでもポイントシステムを導入する動きがあります。ポイントシステムの導入により、お客様側に取ってだけでなく、
様々な店舗で導入されているのがポイントカードで、ポイントカードにポイントが貯まることを目指してお買い物をする人がいるほどです。しかし、実際のところでは、ポイントカードの利用率はどうなっているでしょうか。又、どのようなポイントカードが多く利用されているでしょうか。今
最近は、多くのお店や企業がポイントサービスを提供し、利用者にポイントを付与しています。利用者の中にはポイントサービスがないお店や企業は利用しないという人もいるほどです。そのポイントサービスを提供することになる元がポイントシステム。各お店や企業で導入しています。そこで課題に
近年では、多くの店舗でポイントカードを発行しています。ポイントカードがあることで、購入の際に溜まったポイントを支払いに充てることができるなど、顧客にとってメリットがあり、販促につながることから導入が進んでいます。ただ、スマートフォンが普及したこともあり、ポイントカードの機
近年では、多くの店舗でポイントシステムを導入しています。店舗で独自ポイントを導入する際に便利なサービスが「CROSS POINT(クロスポイント)」です。。ここでは、このクロスポイントのサービスの特徴や料金プランなどについて解説します。クロスポイントとは?
現在では、多くの店舗がポイントシステムを導入しています。ポイントシステムが導入されていれば、買い物でポイントを獲得し、特典と交換するなどのメリットがあるため、販促目的として採用されています。この記事では、ポイントシステムのメリット・デメリットやクレアンスメアードの特徴につ
近年では、多くの店舗で独自のポイントシステムを導入しています。ポイントシステムを導入すれば、顧客の購入に応じてポイントが付与されるため、お得に感じてもらえます。このポイントシステムを導入する際には、専用のシステムが必要ですが、中でもおすすめできるのが「TEMPO」です。
近年では、多くの店舗で独自のポイント制度を導入しています。購入時などにポイントが付与され、支払いに充てたり景品と交換できるなど、顧客側にとって多くのメリットがあるため、販促活動の一環として利用されています。このポイント制度を導入する際には、ポイントシステムがあると便利です
近年では、店舗の種類や数が増加して競合他社が増えたことにより、安定的に集客することが難しくなっています。そのため、リピート客の確保が重要になっていますが、そのための施策のひとつとしてポイント制度の導入があります。この記事では、ポイントシステムのひとつであるcardfeel
新型コロナウイルスにより対面による営業が困難になったことがきっかけで、営業の現場では「顧客の囲い込み」が重視されるようになりました。顧客を囲い込むことで、新規に顧客を獲得するよりも低いコストで、永続的な売上が見込めるため、営業の効率化ができますが、どのように実践すれば成果が出るか