CROSS POINTのポイントシステムの特徴は?アプリの機能と料金について
近年では、多くの店舗でポイントシステムを導入しています。店舗で独自ポイントを導入する際に便利なサービスが「CROSS POINT(クロスポイント)」です。。ここでは、このクロスポイントのサービスの特徴や料金プランなどについて解説します。クロスポイントとは?「CRO
近年では、多くの店舗でポイントシステムを導入しています。店舗で独自ポイントを導入する際に便利なサービスが「CROSS POINT(クロスポイント)」です。。ここでは、このクロスポイントのサービスの特徴や料金プランなどについて解説します。クロスポイントとは?「CRO
現在では、多くの店舗がポイントシステムを導入しています。ポイントシステムが導入されていれば、買い物でポイントを獲得し、特典と交換するなどのメリットがあるため、販促目的として採用されています。この記事では、ポイントシステムのメリット・デメリットやクレアンスメアードの特徴について解説
近年では、多くの店舗で独自のポイントシステムを導入しています。ポイントシステムを導入すれば、顧客の購入に応じてポイントが付与されるため、お得に感じてもらえます。このポイントシステムを導入する際には、専用のシステムが必要ですが、中でもおすすめできるのが「TEMPO」です。こ
近年では、多くの店舗で独自のポイント制度を導入しています。購入時などにポイントが付与され、支払いに充てたり景品と交換できるなど、顧客側にとって多くのメリットがあるため、販促活動の一環として利用されています。このポイント制度を導入する際には、ポイントシステムがあると便利です。
近年では、店舗の種類や数が増加して競合他社が増えたことにより、安定的に集客することが難しくなっています。そのため、リピート客の確保が重要になっていますが、そのための施策のひとつとしてポイント制度の導入があります。この記事では、ポイントシステムのひとつであるcardfeelの特徴や
新型コロナウイルスにより対面による営業が困難になったことがきっかけで、営業の現場では「顧客の囲い込み」が重視されるようになりました。顧客を囲い込むことで、新規に顧客を獲得するよりも低いコストで、永続的な売上が見込めるため、営業の効率化ができますが、どのように実践すれば成果が出るかわからな
今はどこのお店でもポイントカードを発行し、ポイントがもらえないお店での買い物を避けるお客様が出るほどになりました。サロンでもその動きが進んでいます。では、サロンではどのようなポイントシステムを利用すればいいでしょうか。利用すると。どのようなメリットがあるでしょうか。今回は
P+KACHIシステムというクラウド型の顧客管理・ポイントシステムがあります。導入社数は1,800社、導入店舗数は5,000店舗、ユーザー数は1,000万人というシステムです。お店のリピート客を増やすために利用しているところも多いです。今回はそんなP+KACHIシステムの特徴や評判を紹介