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お店の予約人数は当日変更できる?予約人数が増える場合と減る場合をご紹介!

予約人数を予約当日に変更したくなった場合、可能なのでしょうか。また、可能なお店ではどうすればいいのでしょうか。気になるところです。そこで今回は、予約人数の当日変更について詳しく解説していきます。ぜひ参考にしてください。予約人数の変更はできる?予約人数の変更ができる

お店の予約をコロコロ変えてもいい?頻繁に変える方の対処法は?

いったん予約を取った日時、スタッフを変えて、別の日時やスタッフの予約を取る、よくあることです。しかし、これを何度も続ける、つまり予約をコロコロ変えてもいいものなのでしょうか。お店に迷惑がかかることはないのでしょうか。今回は、この辺の事情に迫ってみます。お客様が予約を変える理由

予約に遅れた場合は後から合流できる?お店ごとの後から合流の仕方を紹介!

先に予約をして、部屋や席を確保したときに、後から合流する予定の人が出てくる場合があります。そのようなときは、どうすればいいでしょう。今回の記事では、そのような後から合流のやり方について解説するので、ぜひ参考にしてください。予約に後から合流していい?何らかの予定があ

予約のキャンセル料金の決め方と設定方法は?ちゃんと支払う確率もご紹介!

お客様が予約した日時ですが、当日都合が悪くなって、キャンセルする場合があります。そうなると、お店にとっても損失が発生することがあり、損失分を埋め合わせるためにキャンセル料をいただきたくなることもあるでしょう。しかし、このキャンセル料をいくらくらいにすればいいのか、どのように設定す

予約が埋まるを言い換えると?お客様への丁寧な断り方は?

お客様からの予約申し込みがあった際に、「予約が埋まっております」と断ることもできますが、もう少し丁寧な敬語を使ってみたいと思ったことはありませんが。「予約が埋まる」という言い方自体は失礼な表現ではありません。しかし、もう少し工夫した言い方にした方がよりお客様に寄り添っているような

お客様からの予約の断り方は?誤魔化さずに正直に伝える様にする!

お店に予約してくれるお客様は大事な存在ですが、都合により予約を断らざるを得ないことがあります。そのようなときにどう接客すればいいのか、迷うという方もいるでしょうから、接客のポイントを説明します。お客様相手の仕事をしている方は、ぜひ参考にしてください。どんな時に予約を断

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