タダリザーブ
タダリザーブ

予約に関する記事

  1. 新着情報
  2. お客様関連
  3. サロン系
  4. システム関連
  5. フランチャイズ関連
  6. ポイント関連
  7. マーケティング関連
  8. 予約に関する記事
  9. 予約サイト
  10. 予約システム
  11. 店舗関連
  12. 従業員関連
  13. 雑学

予約を人任せにしてしまう理由とは?予約をしない友達にイライラしてしまう

日常生活においては、予約を取る必要があるケースがあります。ただ、この予約をすべて人任せにする人も存在して、予約を任される人にとってはあまりよく思わないこともあるようです。ここでは、予約を人任せにする理由やそのデメリット、対処法について解説します。予約を人任せにする理由

予約残りわずかの意味とは?期間や在庫はどのぐらい残っている数字の事?

予約サイトなどを見ると、よく「予約残りわずか」と表示されていることがありますが、これってどのくらい残っていることなのでしょうか。基準のようなものはあるのでしょうか。また、「予約残りわずか」と表示されたら、どうすればいいでしょうか。今回は、この辺の事情を考えてみましょう。予約残

予約するのが苦手な場合はどうしたら良い?対処法と改善策を徹底解説!

最近は予約制のお店やサービスが多くなり、そのようなお店やサービスは予約しないと利用できません。ところが、予約をするのが苦手という人がいます。予約するよりも、行き当たりばったりでサービスを受けたいという人もいます。しかし、予約制のお店やサービス対象ではそれもかないません。

お店がお客さまを出禁にする理由は?伝え方や法律上の根拠をご紹介!

スパーやコンビニエンスストア、量販店、レストラン、ホテルなどのお店では、大勢のお客さまにお越しいただき、商品やサービスを購入してもらうことで売り上げを伸ばし、ビジネスを繁盛させています。お客さまがたくさん来ることはどのお店にとっても大歓迎なのです。ところが、お客さまの中に

TOP