お問い合わせフォームへからの営業メールは迷惑!減らす方法はある?
お問い合わせフォームから企業に不明点や疑問点を質問する、よくあることです。お問い合わせのあった企業はすかさず回答してくれることもあるでしょう。しかし、この企業のお問い合わせフォームに営業メールを送るところがあるとか。これはお問い合わせフォームの趣旨とは異なり、迷惑
お問い合わせフォームから企業に不明点や疑問点を質問する、よくあることです。お問い合わせのあった企業はすかさず回答してくれることもあるでしょう。しかし、この企業のお問い合わせフォームに営業メールを送るところがあるとか。これはお問い合わせフォームの趣旨とは異なり、迷惑
美容室やサロンでよく行われることがあるのが店販です。店販では、通常のお店では購入できないような品が販売されることがあります。しかし、この店販をお客さまに勧めるのが苦手という方もいます。そこで今回は、店販を売るコツを紹介しましょう。合わせて、店販がよく売れる
《ネイルブック》というネイルデザインとネイルサロンの検索サイトがあります。ネイルサロンが《ネイルブック》に自サロン情報を掲載すると、集客につながると言われています。ところが、《ネイルブック》で予約が入らないとかなんとか。本当でしょうか。そうなると、掲載料も気になる
SNSに関する一連の運用業務を代行してくれるSNS運用代行サービスというものがあります。今回は、その概要を説明してから、依頼する場合の費用相場などについて解説しましょう。SNS運用代行とはどんなサービス?まずは、SNS運用代行サービスの概要を紹介しましょう。
”スレッズ(Threads)”ってご存じですか、或いは使ったことがありますか。今回は、この”スレッズ”の特徴から使い方を解説します。そのうえで、お店やサロン、企業の集客に役立てるような方法も取り上げるので、参考にして頂ければありがたいです。スレッズって何?