予約に関する記事

  1. 新着情報
  2. お客様関連
  3. サロン系
  4. システム関連
  5. ビジネス
  6. フランチャイズ関連
  7. ポイント関連
  8. マーケティング関連
  9. 予約に関する記事
  10. 予約サイト
  11. 予約システム
  12. 店舗関連
  13. 従業員関連
  14. 求人関連
  15. 雑学

お客様からの予約の断り方は?誤魔化さずに正直に伝える様にする!

お店に予約してくれるお客様は大事な存在ですが、都合により予約を断らざるを得ないことがあります。そのようなときにどう接客すればいいのか、迷うという方もいるでしょうから、接客のポイントを説明します。お客様相手の仕事をしている方は、ぜひ参考にしてください。どんな時に予約を断

予約キャンセルメールへの対応の仕方は?お店側の例文をご紹介!

お店を経営していると、お客様から急な予約キャンセルメールが入ることがあります。そのようなときはどう対応するかが非常に重要。対応1つで、次の予約が取れるかどうかも決まってきます。そこで今回は、お客雅からの予約キャンセルメールにどう対応したらいいのかを考えてみましょう。予約キャン

TOP